けんちゃんのひとりごと

≫原ジャイアンツ



あれは予言だったのか・・・?

「巨人はロッテより弱い」
18年前、巨人-近鉄の日本シリーズ第3戦で
加藤って投手が言ったとされてますけど(実際は言ってない)

これって、実はすごい大予言だったんだと今になってわかりました。

巨人、交流戦での対ロッテ連敗(連敗継続中)
対ロッテ、通算1勝13(6月6日現在)・・・(ー▽ー;;

幸先良く・・・

5年ぶりV奪回へ!原巨人開幕白星発進!(スポーツ報知)

今年も始まったプロ野球ペナントレース。
(パ・リーグの方は一足先に始まってますが)

前年同様、開幕戦勝利という良いスタートを切った原ジャイアンツ。
悲しいかな、自分の身の回りは阪神ファンばっかで
その方々には申し訳ないのですが
今年こそ、2002年以来の原さんの胴上げが見たいです。

ON後を支えた若大将

永遠の若大将・原辰徳
現在、ジョージアの缶コーヒーに
週刊ベースボール監修「80'sプロ野球ヒーローズフィギュア」
というのが付いていて、原さんのが欲しかったので1本購入♪
似てるか似てないかって言ったら・・・
まぁ微妙なんですけど(爆

さて、今年のペナントレースも終わりに近づいて・・・
原ジャイアンツの現在の順位は4位
残り試合は10試合。
3位ヤクルトとは5.5差・・・
Aクラス入り・・・あまりにも厳しいなこりゃ(汗
今日はなんとか勝っちゃってください

いちばん下

巨人打線わずか1安打負け、ついに最下位転落

とうとう最下位っすか・・・ill(--)ill
横浜戦になると点取れませんな、なんでかわからん・・・

それでも原さんの公式HPを見たら
まだ「再び首位争いに加わる」ことを諦めてはいないんですね
最下位だろうとなんだろうと、シーズン終わるまで見届け応援します

12♪→→2・・・

昨日でプロ野球の交流戦が終了しましたが

原さんとこの交流戦入るまでの成績
21勝9敗(貯金12)

原さんとこの、交流戦の成績
13勝23敗(借金10)

・・・なんだしょうか、このものすごい急転直下ぶりは(-_-;
6月最初の週までは貯金12あったのが、たった半月で貯金2ですもんね・・・

次からの中日戦、3連勝してほしいものの
首の皮一枚でBクラス転落を免れているような状態だけに心配・・・
でも、まだまだこれから。秋には胴上げされてる原さんが
見られることを願いながら、応援していくとしましょう。

なんですかこの強さは?

この2年が嘘のように、今年はよく
野球中継にチャンネルをあわせていますが、ほんと
どないなっとんぞい!?
ってぐらい原ジャイアンツが勝ちまくってる。采配的中しまくってる
でもここまで良いスタートするとは正直思わなかった^^;
でも、嬉しいなー。さすがは原さん♪


プロレスの方は今日、兵庫県立武道館へ全日観戦
昨日、健介さんレフェリーストップ負けを喫したみたいなので・・・
今日は多分勝つでしょう・・・( ̄ー ̄

セ・リーグ開幕

昨日からプロ野球のセ・リーグが開幕。
因みに僕は

プロレスが佐々木健介ならば・・・

プロ野球は原たつのり

が、大好きなのです。だから原さんのいない巨人なんて
耳をもがれたウサギ同然です
だからこの2年の間は巨人戦の中継も全然見てなくて。
でも今年はまた原さんが戻ってきたので
ちょこちょこっと開幕戦の巨人-横浜戦を見てました
見事な勝利で原さんにとっては初の開幕戦勝利
この調子で快調に突き進んでもらいたいです^_^

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
