けんちゃんのひとりごと

≫ホームページ



m(_ _)m

HPの方を少し縮小化しました(更新が滞ることが多くなってきたので・・・)
今後、健介さんに関連する試合日程、記事、観戦記なんかは
全てブログに載せていこうと思いますm(_ _)mtoplogo.gif


3月4日は・・・

どうしても、この日で思い出すのは3年前
健介さんがウチのHPの掲示板に書き込みしてくださったこと・・・。
前日に北斗さんの書き込みがあって、それ見たときですら
頭がボルケーノイラプションなぐらいの驚きだったのに
まさか健介さん本人まで・・・と、夢のような出来事でした。

その時に書いて下さった書き込み内容を見返してみると
「ファンが書くものはあまり見ないようにしていますが・・・」
「悪く書かれているのを聞いてへこんでいたんだけど・・・」
と、当時はネット上での書き込みに対して、良い印象を持ってなかったのは
書き込みを見てもわかるんですけど(誹謗中傷の方が多かったし・・・)
ネットアレルギーとでもいったらいいんでしょうか。
それを解消させる役割と、ネット上で選手とファンの距離を近づける
そのきっかけぐらいは作れたかなぁ・・・。
・・・完全な自惚れです(苦笑

にしても、もうあれから3年も経っちゃったのかー。
今の学校に入学する直前の出来事なんですもんねぇ・・・
そもそもサイト自体が気ついたら開設してから4年ぐらい経ってますし(^^;
今は立派な公式サイトもあるわけですから
いつやめよかなー?とか思うときもありますけど
中嶋くんのデビュー~現在までの試合結果なんかを見てると
せっかく残してきたのに勿体ないかなって気になっちゃうんですよね。

サイトトップを改装。

今回、健介さんのいろんな画像を背景に使ってみました
使っているのはPHOTOに載せているものがほとんどですが
未公開だったやつもいくつか使ってます。そして
1つだけ偽物も紛れて・・・すぐわかりますけど(笑


それと、すっかり寒くなってきて思い出したことが。
去年は雪降ったときにこんなの作ったなと・・・(笑
健介雪だるま
健介雪だるま
翌日、とけてなくなってたときの切なさ。なんともいえんかったなぁ・・・(^^;

since2003/5/3 ~ 150000

昨日の話なのですけど
HPのアクセスが15万Hitを突破していました。

していましたっていうか



自分が踏んだのですけど・・・( ̄▽ ̄;


ま、それはおいといて・・・

HPを見ていただいている方々に感謝です
今後ともご愛顧、よろしくお願いいたしますです♪

結局・・・

えーと・・・
結局はブログを立ち上げてる自分。
やっぱこっちの方が更新が楽でした^^;;

HPの掲示板

とりあえず、掲示板の模様替えをしまして
メイン板のアイコンもいくつか増えてます(エエ加減、フロブラのも作成すべきやな・・・)
で、一言板の方もアイコンが表示されるタイプのやつにしてみました

001.gif002.gif003.gif004.gif005.gif006.gif

↑が一言板のアイコンです。まああの・・・
正直、10万Hit突破の時に描いた絵の使い回しですね、ハイ(;; ̄▽ ̄A

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
