けんちゃんのひとりごと

≫占い、診断、バトンetc



管理人さん いらっしゃい♪

「管理人さんの輪を広げよう」バトンだそうです。

あやさんにいただきましたー
では、いきますですの


<管理人の輪を広げようバトン。>
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

Q01≫貴方のHNを教えてください

健ちゃん

Q02≫貴方のサイト名を教えてください

「Single Mind」

Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?

2003年5月3日

Q04≫管理人歴はどれくらいですか?

約4年

Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

[ Single Mind ]
プロレスラー・佐々木健介選手の応援サイト。
数年前の健介さんに対する評価っていうのは
今に比べたら誹謗中傷、罵詈雑言で溢れていましたし
公式サイトはもちろん、ファンサイトもなかったので
作っても心無い人に荒らされやすいかなとも思ったんですけど
そうなったらなったで仕方ない。でもないよりはあったほうがと思い
HPの作り方がわかったこともあり、ちょっとやってみようかと思い始めました。

HPのタイトルについては
“一本気な性格の健介さんを、飾ることなく純粋な気持ちで応援しよう”
という意味が込められてます。

スタンスとしては、健介さんの資料館的な感じで存在させていようと。
ファン同士の交流とかは公式サイトがあるから大丈夫でしょうし。

[ けんちゃんのひとりごと ]
ブログで、主に健介ファミリーのことと学校のことが中心。
他てきとうにいろいろと綴っています。
毎日は書いてません。その時の気分次第です^^;
間隔が空いているときは、病んでいるのだと思います

Q06≫サイト訪問者様に「是非行くべきだ!!」
というサイトを紹介してください。


特にないですけど
健介オフィスの公式HP
嫁バカ日誌
は是非チェックいたしましょうm(_ _)m

Q07≫管理人をやっていて良かったと思うことをひとつ。

いろいろなファンの方との交流ができたのも良かったと思うことなんですけど・・・
ごめんなさい、ひとつ挙げるとなると、やっぱどうしても
健介さん、北斗さんに掲示板に書き込みしてもらえて
健介さんには顔も覚えてもらえたことになっちゃいます。
HPの存在を知ってもらえただけでもありがたいのに
書き込みまでしてもらえたのは、最高に嬉しかったです。

Q08≫管理人をやっていて、とても苦労したことをひとつ

2004年1.4での健介vs永田戦直後の
嘘臭い永田さん称賛の書き込み(「永田最高!」みたいなの)の
対応の仕方に少し苦労したぐらいで、ないに等しい。

Q09≫あなたにとって、インターネットはどんなツール?

情報収集、いろんな方との交流。

Q10≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

引き受けたはいいものの、
HPもブログも両方やっている人・・・思いつかない・・・(汗
そんなわけで捜索願を出そうかと(汗汗

******

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕→リンドヲ →郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩 →果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→ 愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海 凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロ シズクシオン→青沢タマ→山本→のりまき→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中 紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→毬藻くじ→とろろ→狐塚→エビ→端吉レーナ→ なぎ→橘有斗→小夜曲→鞠→めいれん→浅葱→藍野凛→幻影鏡華→羽緩和→暁→緋南→射樹→ 逆野→宇未→花城琥珀→まこと→晴飛ちひろ→伊月→カナイ→式ほつま→嵐山萩→ウメ→ガム →ゲンセキ→ERRY →ーゃし→アサギ→イノ→高野ハシヤ→やまぬん→me;→れい時→田川ミメイ→幸坂かゆり→ひみこ→あや→健ちゃん

ひらがな姓名判断ですって

5m_illust.gif.jpg

とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。


 あなたはとても男っぽくすっきりしていて、怒るととても怖いですよね?女性でも怒ると口調が非常に男っぽくなります。

 また、かなりの寂しがりやでしょう。人には見せていませんが、実はとても臆病で腰が引けている面も持っています。

 初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には近づくこと、話しかけることはまずないでしょう。とくに男性に多いのですが、できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています。

 機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります(←強く自覚しているのでは)。

 そして、周りの人の行動や思惑が気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。相性が合う合わないに人一倍こだわるあなたは、どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を「極端に」大切にし、かばいます。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか。なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。

 自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています(まねも好きですが)。また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います。女性の場合は侮辱されると実際に涙が出てしまうほど悔しいのではないでしょうか(気にされたがりのあなたは、好意的にいじられるのは好きなのですが)。

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、何よりもあなたにはある意味、凄みと品格があります。そのわりに冗談を言うのが大好きですよね。

 恋愛では非常に目移りしやすいところもありますが、本来気配りのできる人なので、そこを上手に生かしていけば異性から好かれるでしょう。恐ろしいほどわがままなところもありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力・面白さでもあります。男性の場合は控えましょう。

 ステレオタイプな人でありたくない、そして分析好きでもあるあなたは、このような性格診断がある程度当てはまっていると、逆にどこか欠陥がないのかと探しにかかるのも特徴です。




ボクのひらがな姓名判断でした。
結構あたっていると思いますが、初っ端の

>あなたはとても男っぽく

↑は全然あたってない(笑

取扱説明バトン

mixiで「取扱説明バトン」というのをやったので
こっちにも書いておきますー。



『取扱説明バトン』

▼商品名は?
健ちゃん

▼主な機能は?
・話をするより、話を聞くタイプです。
・ルールに忠実です。
・普通、忘れてしまいがちな細かいことをときにはさりげなく、ときには事細かに記憶していることがあります。
・頼んだことや、言ったことに対して素直に行動します。
・佐々木健介選手の似顔絵をほのぼのチックに描くことができます。

▼特徴は?
・たまに天然ボケがあります(性質上問題はありません。)
・佐々木健介選手の話を振ってあげると調子が良くなります。
・背の低い異性、小さいモノ、小さいキャラにときめきやすいです。
・自分の世界に入りこんでしまった状態のときは、いくら話かけても無反応に近いです。
・スイッチがOFFのときは何を言っても「ウン」「ハイ」としか言いません。

「ご使用の前に」

▼安全上注意することは?
・嘘を付く、約束をすっぽかすといった行為を続けると爆発する危険性があります。
・冗談があまり通じないので、冗談言うときはわかりやすいものをチョイスすることをおすすめします。
・眠気が強い段階に入っているときは刺激を与えないでください。
・話が長かったり、細かいことを言いすぎると異常が生じるので気をつけてください。

「使い方」

▼使い方は?
・適度にかまってあげたり、頼み事をすると、内心ちょっと喜んでいます。
・褒めてあげると稼働率が上がります。
・プロレス(健介ファミリー)ネタ、ダウンタウンネタを提供すると即座にスイッチがONになります。
・1人にさせておけば勝手にOFFに切り替わります。

▼使用上で特に注意することは?
・椎茸をなるべく近づけないようにして下さい。
・人の苦しみを笑い話にすると、内心傷いていることがあるので注意してください。
・行動が遅いからといって、無理に急かすと故障の原因になります。
・コケやすいので、安定感のない場所や段差のある場所には置かないで下さい。
・モノを置き忘れることが非常に多いので、確認だけは忘れずに。

「困ったときに」

▼故障かな、と思ったら
・長い目で見てください。
・微笑みを与えてください。
・佐々木健介選手のことで良いことを言ってください(悪いこと言うと修復不能になります)
・時々、無反応になるときがありますが、何かに対して没頭している可能性があるのでそっとしておいてください。

▼お手入れと保管方法は?
・あまり毎日かまいすぎるとOFFモードになりたがろうとしますし、かといって放置しすぎると内から勝手に錆びてくるので、プロ野球の先発ピッチャーの登板間隔ぐらいのペースでお手入れしてください。

▼保証書の有効期限は?
・無期限です。

「他におすすめの商品は?」
▼素敵な製品さんにバトンを回してください
興味がありましたら。

彼女・・・出来ちゃいました*^^*

「彼氏・彼女ができました♪♪
って嘘のタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

・・・ということだそうです。
ボクはこれにあっさり騙されたもので・・・(爆
というわけで、ネタがないときの(ってそんなのしょっちゅうやけど・・・汗)バトン


1.朝起きて最初にする事は?
今、何時かを携帯で確認(部屋に時計ないので・・・^^;)

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
飯、風呂、寝る。 
あとはネットとか音楽鑑賞とか。

3.好きな食べ物3つ
豚カツ(カツ丼)、水炊き、豚角煮

4.嫌いな食べ物3つ
しいたけ、エビ、カニ

5.踏まれたくない地雷は?
・約束破り
・嘘
・自分だけの空間

6.最近1週間で嬉しかった事は??
学校の人とプリクラ撮れたこと。
プリクラがしたかったから嬉しいっていうのではなくて
人との記念写真が欲しい欲しいなので嬉しかったのです。

7.最近1週間で悲しかったことは??
健介さんが出演していた時のはなまるマーケットを見逃したこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
水分ヘアパック

9.お風呂で最初に洗うのは??
左膝 か 頭

10.恋愛とは??
絶望と希望

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いや、どう考えても転がされるタイプじゃないでしょか・・・(笑

12.あなたの長所は??
他の人に言われたのを挙げると
・素直で正直
・天然 (←良い意味で・・・らしいので^^;)

13.あなたの短所は??
・口下手
・忘れ物が多い。
・気が弱い

14.動物にたとえると??
間違いなく「ひつじ」でしょうね

15.弱点は??
群の中でひとりぼっち
完全放置

16.寝る前にする事は??
あくび

17.リラックス・ストレス発散法は??
ダウンタウンの番組を見る
健介さんの試合を見る
友達と遊ぶ
電車に乗ってボーっ

18.大好きな季節は??
夏か冬。子供の頃は断然夏でしたけど、何年か前から冬のほうが好き。

巨人占い&ヤクルト占い

じゅんこじさんがスワローズ占いというのをやっていたのです
ボクもやってみたのです。結果は

健ちゃんさんは、 城石憲之 タイプです。

城石憲之タイプのあなたは、自分の容姿にとても自信があります。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。自分の事が大好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

健ちゃんさんのラッキーアイテム:
ヤクルト戦のチケット

すんごいナルシストやな・・・(笑
スワローズファンにとったら最高のラッキーアイテムですね♪
でも悲しいかな、ボクはスワローズファンではない・・・そこで思った
「スワローズ占いがあるならジャイアンツ占いもあるのでは?」
早速、検索をかけてみました。

・・・あったし(笑

↓はジャイアンツ占いです。

健ちゃんさんは仁志敏久 です!

● 仁志敏久さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
ただし、偉い人には嫌われます・・・

● 健ちゃんさんを見守る神様は、へそくりの神様です

仁志選手かぁ・・・どうやったら原さんになるのかな?
「偉い人には嫌われます・・・」っていうのは原さんと仁志選手の(ry
てか、見守ってるのがへそくりの神様ってなんかいやだ・・・( ̄▽ ̄;

カラオケバトン

じゅんこじさんの所からカラオケバトンをもらっちゃいました
今回もmixiでやったやつをそのまま抜粋。


★あなたのカラオケデビューはいつ?
一番最初は小学6年生の時。友達の家にカラオケできる機器があって
それで歌った時がカラオケ初体験。
初めてカラオケ屋に行って歌ったのは・・・
バイト中に友達が「あとでカラオケ行こかー。終わるまで待っとくから^-^」
と店まで来て誘いにきてくれたので行ったのが最初です。
18歳の時なのですごい遅いですね、ヘへ(なんやその笑いは)

★カラオケは何時間ぐらいが限界?
とりあえず5~6時間ぐらいなら問題ないかと。

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人?
歌っちゃわない人。
たとえ「YOU最初に歌っちゃいなよ」と言われても拒否したい。

★部屋についたらまず音量チェックはかかせない?
それよりまず何飲むかが先決です。

★最後に行った日はいつ?
えーと・・・半年ぐらい前だったです。
たまには学校仲間の人とかと行ってみたいですね。

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変える?
異性がいてもいなくても歌いたいと思ったやつを歌います。

★カラオケ合コンってあり?
ありか?なしか?と尋ねられても
ファミコンの2プレイヤーのコントローラーに
なぜマイクがついていたのかがわからんぐらい
わかりません。ありならありでいいと思います

★異性には何の曲を歌って欲しい?
その人の十八番。

★ラップ系とか歌えちゃったりする?
歌えちゃったりしない
たとえ「YOUラップ歌っちゃいなよ」と言われても期待に応えられない。

★最高点はどのくらい?
さだまさしの「案山子」で86点出たのが最高。

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃう?
そんな技量はありませんm(_ _)m

★好きな人に聴かせたい曲は何?
うーん・・・じゃあ
レミオロメンの「春夏秋冬」で。

★今までで一番盛り上がった曲は?
盛り上がるような曲を歌わないので記憶にないです

★カラオケで踊ったりする?
いつでもどんな曲でも直立不動です。

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃう?
全然。

★履歴を見て歌う曲を決めたりする?
なきにしもあらず。

★新曲をよく歌う?
確実に歌えるやつしかチョイスしたくないので
新曲はあまり歌わない(覚えきれてないから)

★カラオケに一緒に行きたい10人にまわして
健ちゃん(ミカちゃん)とカラオケに行きたいわ♪って人も、行きたくねぇよ(怒)って人も
どなたでも自由にご利用下さいー。



以上。書くネタがないからと言ってバトンに頼りすぎたらあかんわ^^;

好きなものバトン

mixiで「好きなものバトン」というのをやったので
こちらでも載せておきたいと思います。


★動物は?
・文鳥
文鳥様

見ていたら無条件で微笑んでしまいます。

★お菓子は?
・うまい棒サラミ味
・白チョコ
ただ普段は滅多にお菓子食べません。

★料理は?
・豚肉料理
とんかつ、角煮、しょうが焼きなど

★缶ジュースは?
・アクエリアスフリースタイル
でもペットボトルのやつがほとんどで缶のはあまり飲んでません。

★インスタント食品
・マルちゃん「黒い豚カレーうどん」

★寿司ネタは?
・タコ
・炙りサーモン

★パンは?
・こげぱん
こげぱん
大好きっ

★ドンブリは?
・カツ丼

★お酒は?
・特別好きなものはなし。
熱燗じゃなければなんでも良し

★TV番組は?
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
・HEY!HEY!HEY!ミュージックチャンプ
・CDTV
・あたしンち
・堂本剛の正直しんどい

★洋楽は?
・洋楽は聞かない。

★芸能人は?
・ダウンタウン
・堂本剛
・池脇千鶴

★歴史上の人物は?
・地図作ったおっちゃん

★作家は?
・作家はわからない。

★言葉は?
・一生健命
無知のTシャツのバック部分にこの言葉プリントして登校したこともあります。

★雑誌は?
・健介さんが表紙の時の週プロorゴング

★マンガは?
・ドラゴンボール
・キャプテン翼
・幽遊白書
・美味しんぼ
・×-ペケ-

★映画は?
・映画は見ない

★お店は?
・ブックオフ

★洋服は?
・黒か白であればなんでも

★靴は?
・黒のスニーカー

★香水は?
・香水使ってない

★アウトドアスポーツ
・野球
・ドッジボール

★インドアスポーツ
・けん玉(これスポーツか?)

★装飾品・貴金属品は?
・特になし
でも何かは欲しいと思っています

★季節は?
・夏
・冬

★落ち着く場所は?
・自分の部屋
・書店(特に古本屋)
・プロレス会場

★旅行先は?
・旅行行かないからわからない
北海道には行ってみたい

★インターネットサイトは?
・不特定多数

★必ず名指しで1~5人に回してください
・世界1位
・世界5位
・世界8位
・世界12位
・世界17位


「で、なんの世界1位なの?」というツッコミには返答できません

浮気度診断

じゅんこじさん浮気度診断というのをやっていたので
ちょっくらボクもやってみました。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、30690円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「33 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「93 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 93% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



まぁ、自分でもそうかなと思う結果かと。
浮気する勇気は実際ないでしょうから・・・^^;
てか、最後の方になると軽く嘲笑われてる気がするんですが(笑

リ~ング~に~稲妻走り~

今日はキン肉マン診断テスト『超人診断-究極のタッグ編-』
というのをやってみました。


<名前>健ちゃん
<超人強度>1026万パワー
<必殺技>テキサスクラッシュ

馴れ合いの関係を好み、泣ける場面が好き。目標を定めると強い。数字や物理など理系に弱く、ものごとにあまりこだわらない。合理主義。話題をよくすり替える。人に恥をかかせることを良しとしない。計画性があり、超人界では生きていけないほど、真面目。

”健ちゃん”のベストパートナーは・・・
変身が大得意の狙ったものは逃さない恐怖の”ハンター超人”「ジ・オメガマン」!

パートナーのコメント・・・『フォーフォッフォッ』



やっぱり理数系はダメなのか・・・笑
っつか、あのバッファローマンより超人強度が上なのに
超人界では生きていけないってのはどういうこっちゃ^^;
フォーッフォッフォって笑い方する人
「さんまのスーパーからくりTV」でいましたよね

B型に100の質問

B型に100の質問を敢行。
ネタがないので、ちょっと間こういうのでしのぐことにしました


Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
HN・・・健ちゃん
星座・・・蟹の子
出身地・・・兵庫

Q2. RH+ですかRH-ですか?
RH+

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何です
か?
「プロレス」「佐々木健介」ですね。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書いています

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
たまにそういう野望が芽生えるときがあったりもしますが、基本的には目立ちたくない。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
ははB、あねB、そぼA

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
あんまりいなかった気がしますし、あんまり人の血液型聞くことってないんで。

Q8. B型って好きですか?
好きでも嫌いでもない

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
共感抱くときがあったり

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
もってません

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
なんで凹まないといけないのでしょうか?

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
武藤敬司
松本人志

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
「ドラゴンボール」の孫悟空
「あたしンち」のユズヒコ
「幽☆遊☆白書」の風使い・陣
「実況パワフルプロ野球」の橘みずき

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
NAI

Q15. A型にひとこと。
一目置いてます

Q16. B型にひとこと。
ボクと一緒です

Q17. O型にひとこと。
好きです

Q18. AB型にひとこと。
二重人格です

Q19. 好きな国はどこですか?
両国国技館

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
邦楽。ピアノの音入っている曲は好き。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
国語、情報、図工(え

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
理数系、英語

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
O型。

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
わかりませんけど7月9日生まれは自己中らしいのです

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
ハイ

Q26. 観察力があるほうですか?
観察力の数値はその時の気分によって変化する

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
ハイ

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
客観的に見ても主観的に見てもあるようには全く思えません

Q29. 仕切ることが多いですか?
少ない。リーダーシップとってなんちゃらかんちゃらっていうタイプではない。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
どっちかといえばそうかと・・・相手の態度にもよりますが。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
感情も欲求もあんまり表には出しませんね。

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
言われたことはない。

Q33. 親友はいますか?
いまんところはいないですかね

Q34. 失言が多いですか?
多いと思う・・・いや、絶対多い!

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
特には・・・意外そうな顔されるぐらいです。変わったことに気付いてないだけかもしれませんけど・・・^^;

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
「変わってるね」はある。

Q37. 孤独に弱いですか?
ひつじ人間だから弱い
少し前まで“孤独”というものの意味に悩まされました

Q38. 早口ですか?
超高々級の遅口。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
あるある

Q40. プライドは高いですか?
ニュートラル

Q41. ひとりごとが多いですか?
多い多い

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
はい。それじゃダメなんですけど

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
そうですね

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
時と場合によります。

Q45. 楽観主義者ですか?
そんなこともないです

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
あんまりそういうことはいたしません

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
負けず嫌いです。トランプのババ抜き負けたぐらいで号泣するような子でした

Q48. ギャンブル好きですか?
嫌いです

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
そうですね

Q50. 寝起きはいいほうですか?
小学生時分はすんごい良かったのに、今はすんごい悪い・・・

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
あると思う。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
魚より肉の方が好き

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
思いついたら言います

Q54. 団体行動は苦手ですか?
どっちかといえば苦手・・・かしら
正確にいえば団体行動の中心に入るのが苦手で、端っこというか、一歩引いたところにいれば問題なし。みんなが楽しそうにしてるのを見守っているのが良いかなと。だから佐野元春の気持ちはなんとなくわかります。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
熱しにくく冷めにくい。温度の上昇が遅いっていうよりは点火するまでに時間がかかる。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
焦ってるときはそうなるし普段はのろいしで、ONとOFFが極端ですね

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
得意とまではいかないものの、割と覚えるほう。
その人に対する興味が全くわかなかったらいつまでたっても覚えられませんけど。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
気になるけどムダにしてる・・・

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
料理

Q60. 現在の自分に満足してますか?
満足してないのに満足してるみたいな(何言うてんのかわからん)

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
そんなことはないです

Q62. 政治に関心ありますか?
あんまり・・・・・・・・・・

Q63. エコロジー意識してますか?
そういう意識はもっていたい・・・・・・と、思っております

Q64. 褒められるのって好きですか?
・・・(* ̄▽ ̄*)

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
いいえ。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
1番目
あとに残しておいてさあ食べようって時に大地震でもきたら食べられなくなるから最初に食しておきたい。

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
O、A、B、AB

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
B型

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
質問の意味がわかりません

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
旅館

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
自分は聞くほうが多い

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
ガキの使いのビデオテープはそこそこある

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
そうですね

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
面倒だと思わないようにしてます

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
分別するにはかなりの時間を要する

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
全くそんなことはないです

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
大金が手に入ろうとお金の使い方は今の日常と変わらない

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
多分、不器用です

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
いいえ

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
あるのでは。界王様が出迎えてくれるはず・・・

Q81. 心霊体験はありますか?
ないのです

Q82. 献血したことありますか?
ありません。ボクの汚い血を人に差し上げたら却って害を及ぼす気が・・・

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
持ってません

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
してません

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
栄光とよべるような過去はないですが、過去の話はよくしがち

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
なんでもいい

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A型とO型に間違えられたことあり

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
88%

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
大成功か大失敗のどっちか

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
そんな先のことはわかりません

Q.91 犬派?猫派?
犬派

Q92. 家電製品には強いですか?
どういう意味での「強い」なのかわかりかねます

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
微妙

Q94. 座右の銘は何ですか?
失敗は成功のはじまり

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
酷暑。
極寒なら服着まくればどうにかなるけど、酷暑は全裸になってもどうにもならないうえに変質者扱いされてメリットが何一つない。

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
好きな人(爆)それは冗談として
母の味というやつ。それ食べて育ってきたわけですから
それなら死ぬ前に食べるのは、母親の作った料理ならなんでもいいかなと。

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
しいたけ(味、形、食感、匂い、全てに憎悪とおぞましさを感じる)
エビ(プリプリとした食感が気持ち悪い。エビちゃんは愛せない)

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q、増やしたいものは?
A、人との記念写真。

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
好きでB型になったわけじゃないので嫌われる筋合いないです

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
五・七・五で 締める理由が わからない

 | HOME |  »

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
