けんちゃんのひとりごと

≫似顔絵



X’mas

サンタの格好の健介さんの似顔絵^-^
健介サンタ

健介さん=角田さん

学校の年間予定とか、スクーリングの時間割とかが掲載されている
「学習必携」というのがあって、それの表紙部分に
健介さんの似顔絵を手描きしてるんですけど
地学の授業の時、先生がその似顔絵を見て一言

「これは角田さんですか?」

う゛ぁっ・・・・・Σ( ̄□ ̄;
そ、そうか・・・
健介さんには見えないか・・・

ま・・・健介さんと角田さんって似てますもんねー
と、自分で自分をフォロー・・・苦笑

ただ、「いえ、佐々木健介さんですこれ^_^;」と指摘したら
「あっ、そっちか~^o^;;」と、健介さんを普通に知っていたので
今回はそれで勘弁しといてやりましょう。
角田さんの似顔絵・・・?

世界ジュニア王者の似顔絵

Congratulations

中嶋選手、新チャンピオンおめでとう!

▽関連記事
中嶋は近藤を破り第24代世界Jr.王者に(スポーツナビ)
高校生中嶋が18歳11カ月王者!(日刊スポーツ)
中嶋が最年少でジュニアヘビー戴冠(デイリースポーツ)

Single Minα・・・?

070209_1347~01.jpg
↑2月11日に着ていくTシャツです。
ってか、Single Mind の「d」が自身のポカにより
一部分剥がれてしまい、「α」になってもーた・・・(┰_┰

・・・何はともあれ、これ着ている
右も左も上も下もわからない田舎者を発見した際は
どうかひとつよろしくお願いいたします^^;

ひめじ城を描く

姫路城の水彩画
↑我が町、唯一の宝(笑
美術Ⅱの「所在地のポスターを描きましょう」という課題で描きました。
そうなると・・・姫路といえばこれしか描くものがないです^^;

先生からの評価は上々でしたし
みんなも「めっちゃ上手」って褒めてくれ有り難き幸せでした
ただ、ちょーっと線の歪みとかが見受けられますかね(´・ω・`
やっぱ、健介さんの似顔絵描いてるほうが楽しいかな・・・

亥年=健介年であれ

亥ケンスケ年

↑年賀用にこんなイラスト描いてみました。
あけました、おめでとうございました(なんで過去形?)

ところで・・・ハッピーニューイヤーの瞬間
日テレだけそんなの関係なしに
ジミー大西の映像が流れていて
それがなんか面白かった(笑
ガキSP見終わって・・・ダッシュで職場へ。
ちょっぴり慌ただしい幕開けでした。

2007年もまったりとマイペースにサイトも続いていくでしょうけど、
本年もよろしくお願い申し上げます^_^

健介&小橋、“剛腕交差”の図

剛腕交差

健介さんと小橋選手が右腕をクロスさせている絵です
今年2月、健介&小橋の夢タッグが実現したとき・・・
その時の最大の名シーンはなんだったかを1つ挙げるなら
ボクは間違いなくこの“剛腕交差”の瞬間を選びます(^-^

これもまたTシャツにプリントしてみよ(最近ムダにTシャツ増えてるな・・・^^;)

○○プリン

いぬプリン

学校の商業デザインのおべんきょで

いぬプリン

「キャラクターをデザインしてみましょう」という問題があったので

いぬプリン

描きました。既にどっかで存在してそうですけど・・・笑

いぬプリン

4コマ漫画

美術Ⅱのレポートの課題

・4コマ漫画を描く

なんとか描いてはみたものの
うーん・・・ベタベタ~な内容ですね^^;
絵の出来に関しては1コマ目のは良い感じ笑顔を描けてるかな・・・??
健介さんのことを簡潔に紹介した4コマ漫画

漫画の主人公の似顔絵

今やっている最中の美術Ⅱのレポート
大きな問いは二つ

・4コマ漫画を描く
・好きな(もしくは知ってる)漫画の主人公を描く


4コマ漫画はさーっぱりネタが浮かばない・・・(┰_┰
なので先に漫画の主人公の似顔絵を、ということで
ドラゴンボール好きだったので悟空の絵を描画。
漫画見ながら描いたので、なかなか良い感じに描けたかもです^_^
カカロットぉ!(←ベジータ調)

さ・・・4コマ漫画のネタ考えよっと

 | HOME |  »

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
