けんちゃんのひとりごと

≫2006年03月



お天道様の気まぐれサラダ

夜中の4時頃。休憩中に外見たら

雪降ってた(明日から4月でしたよね・・・????)

こんな時期に降ってるの初めて見た・・・
どうなってんでしょうね、今年の気候は(-_-?

結局・・・

えーと・・・
結局はブログを立ち上げてる自分。
やっぱこっちの方が更新が楽でした^^;;

地元で健介vs吉江

チャンカー姫路大会の公式戦カードは
---------------------------------------------------------
佐々木健介vs吉江豊

武藤敬司vs太陽ケア

嵐vsディーロ・ブラウン
---------------------------------------------------------
の、3試合。
健介さんの公式戦が組まれてオッケーオッケー。しかも吉江戦だし^-^
関西地区3大会の中では一番良いカードが組まれてる気がします。

2006チャンピオンカーニバル公式戦日程

一生"健"命

・・・一生健命

・・・一生健命

一生健命!(何回言うねん)

6月に発売が決定した佐々木健介デビュー20周年記念DVDのタイトルは
「健介・北斗・勝彦の一生健命!」
だそうなのですが、この「一生健命」という四字熟語。
昨年度、自分は国語表現という科目を受けていました。
で、9月頃に提出するレポートの問題に「ヘッドラインコピーを考えなさい」というのがありました
で、自分が書いたのが↓


一生


モロかぶってます。DVDのタイトルに同じのが入るとは素でビックリです・・・(笑)

風邪・・・

鼻がつまってしんどいです。
なので口で息することになるわけですが
仕事場では食品を扱うためマスクするので、
この土日は特に息するのがしんどかった・・・

合格∠※

中嶋勝彦が定時制高校入学試験に合格(スポーツナビより)

中嶋くんにとっては先週の誕生日に続き、
2週連続のおめでとうですね♪

自分も怠けないように頑張らねば

HPの掲示板

とりあえず、掲示板の模様替えをしまして
メイン板のアイコンもいくつか増えてます(エエ加減、フロブラのも作成すべきやな・・・)
で、一言板の方もアイコンが表示されるタイプのやつにしてみました

001.gif002.gif003.gif004.gif005.gif006.gif

↑が一言板のアイコンです。まああの・・・
正直、10万Hit突破の時に描いた絵の使い回しですね、ハイ(;; ̄▽ ̄A

仕事が終わって・・・

早朝6時過ぎ、お仕事が終わりました。

家までの道のりを歩いていました。

途中で広い道に出ました。

トラック走ってました。

通り過ぎるのを待ちました。

トラックがいったので歩き出しました。

ふっと横を見ました。

数十センチ先に車が迫ってました。


死ぬかと思いました。

四字熟語

四字熟語を完成させるというゲーム。
「あやの内緒話」のあやさんがやっていたので、
自分もこないだからちょこちょこやってます。
アホアホマンですから、30回以上やってまだ
1回しかクリアしたことないですけどね(汗
でも結構良い勉強になるかも。
最後の面では国語辞典片手に必死こいてやってましたした(^。^;
なんとか今度は国語辞典の力を借りずに自力でクリアしたい・・・

今日

3月11日は中嶋くんの18歳の誕生日です。
ハッピーバースディ~♪

 | HOME |  »

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
