けんちゃんのひとりごと

≫2007年07月



9.1健介オフィス興行 全カード決定

パワー&アニマル新タッグ結成「ヘル・ウォリアーズ」!=9.1健介興行
NEWウォリアーズ伝説の始まりだ
(スポーツナビより)

■健介オフィス興行「Take The Dream Vol.2~新たなる夢」
9月1日(土)東京・ディファ有明 試合開始15:00

<メーンイベント~僕の夏休み 最後の夢~時間無制限1本勝負>
中嶋勝彦(健介オフィス)
森嶋 猛(プロレスリングNOAH)

<第3試合 パワーウォリアー復活~伝説が正夢へ~60分1本勝負>
【ヘル・ウォリアーズ】パワー・ウォリアー、アニマル・ウォリアー
【ブードゥー・マーダーズ】近藤修司、“brother”YASSHI

<第2試合 山口竜志デビュー戦~新たなる夢~30分1本勝負>
山口竜志(健介オフィス)
諏訪魔(ブードゥー・マーダーズ)

<吉川から東京へ~鯰男の夢・実現~30分1本勝負>
なまずマン(健介オフィス)、なまずマン(健介オフィス)
ディック東郷(フリー)、ヤス・ウラノ(フリー)





復活パワー・ウォリアーのパートナーはアニマル・ウォリアー。
この人以外には考えられませんよね。

そんなわけで、今回は行くの断念するつもりでしたけど
・・・結局はチケット買ってしまいました(笑
まだテレビ画面の向こうでしか見たことがなかったパワー・ウォリアーを
ついに直で見ることができるので、とても楽しみです^-^

健介オフィス旗揚げ興行DVD視聴

健介オフィス旗揚げ興行 DVD
注文していた健介オフィス旗揚げ興行のDVDが届きました。
ありがたいことに、サイン入りです^_^

さっそくDVDを視聴。なんか見ていたら
第2弾も行きたいなーっていう衝動に駆られます・・・・・(笑

内容も大変満足できるものでした。
旗揚げ興行の3試合はもちろんですけど
特典映像のホームタウンマッチでの試合が
ノーカットで収録されているのが嬉しい♪

あと、もう一つの特典映像である
「健介ファミリー強化合宿inフィジー」で
ヤシの実使った練習中に起こった、中嶋くんのとある悲劇に
すいませんが、かなりウケました(笑
真剣なとき、緊張感のあるときに起こった珍事、珍プレーって
ついつい笑ってしまいますよね;^^A

青空も束の間・・・

070716_0612~0001.jpg
昨日なんですけど、仕事帰り(朝6時過ぎ頃)
久しぶりの青空だったので、空を撮りました。
どこの地方でもそうだったでしょうけど
ここのところ、ずっとずっと灰色でしたしね。
家帰ってから「今日はこのまま良い天気かなー」と思いながら就寝zzz・・・

で、起きたら・・・

どしゃぶりになってたわけですけどもね( ̄▽ ̄;;

結局、午後はまた空も灰色に。
そんな空の色を象徴するかのように
昨日は新潟中越沖で大きな地震がありましたが
(何年か前にも「新潟中越地震」ってありましたよね・・・)
今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

大地震って、それまで普通に建っていた民家が
十数秒後には倒壊してたりするわけで。
いつ何時やってくるかわからない地震って怖いなって
つくづく思います・・・(-_-

学校日記(その36:07年度7月試験)

7月8日
早いもので7月試験。。。
レポートは余裕を持って終わらせていたのに
自分自身の詰めの甘さは相変わらずで(ドラクエ7をクリア直前まで行って3年近くほったらかした実績?も)
ロクに試験勉強はしておらず・・・(滝汗
いろいろ事情はあったのかもしれないですけど
でも言い訳になりますしね・・・。

第1戦:地学Ⅰ
出来たところと出来なかったところがハッキリしていた。
手堅く合格。


第2戦:情報と表現
W5H1のスペルが間違っていたぐらいで
あとはほぼ完璧に近かったので合格。


第3戦:簿記
眠気がピークに達す・・・字を書くものの
意識がほとんどないため、ハッ!?となったときに
書いた字を見ると全く読めない(汗
消しゴムで消す→書きなおす→ウトウト・・・→また消す
の繰り返しだったため、時間が足りずあまり出来なかった-_-;
よって不合格


第4戦:書道
レタリングみたいなのがあったけど、眠さのあまり、半やっつけ仕事に・・・
紙面構成(文字の配置とかを自分で考える)で高得点だったのが幸いしてか
なんとかぎりぎり合格。


この日は元生徒会長さんがご来校。お昼一緒に食べました。
翌日がボクの誕生日だったこともあり、
プレゼント(お菓子)もいただきました。ありがとうございました^_^


7月9日
そんなわけで、この日は誕生日でした。
いろいろな方からお祝いの言葉をもらい有り難かったですm(_ _)m
・・・そんな日であるのに
なぜ答案用紙とご対面しないといけないのか・・・(苦笑
夜勤明けも手伝って恐ろしく眠かった・・・

第5戦:日本史A
この科目は今回、覚えるところが
不思議とスラスラ頭に入ってくれたので、かなり良い感じに出来た。
なので合格


第6戦:発達と保育
この辺が出るだろうとヤマをはったのが
だいぶ裏目に出てロクに出来ず。
予想通り不合格。


第7戦:ビジネス基礎
ロクに勉強してなかったのでほとんど覚えていなかったものの、
テストの難易度自体が低かったので問題にはならず。
無難に合格。


第8戦:古典
一番出来が悪かった。以上。(その割には“あと一歩”って・・・合格ライン低くないか?-_-)


今回は5勝3敗。ただ自分でもダメダメやったなと思うやつは
全部予想通り不合格だったので納得。
もちろん一回で終わるのが理想でしたけど・・・
気にせず次、きっちり終わらします。

願いごと

HPの更新も怠けすぎですねm(_ _)m
そういえば、今日は七夕・・・
願いごとでも書いておきましょうか。

-9月1日の健介オフィスの興行を見に行きたい-

これで良し(?)




明日と明後日はテストなので
ボチボチ、テスト勉強でもしていこうかと思っていたものの
結局ロクにできず・・・“せず”と言った方が正しいですかね・・・(ー▽ー;A

まぁでも・・・ダウンタウンの松ちゃんが以前
ガキの使いのトークで言っていました。
(浜ちゃんはそれ聞いて「全くその通り」と納得していた)

焦ったときほど・・・!


焦ったときほど・・・


ときほど・・・


・・・


・・・その先は言えません。

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
