けんちゃんのひとりごと

≫2007年11月



2月11日・健国記念日

北斗の夢ついにかなう 健介オフィスが2.11後楽園ホールに進出!

■健介オフィス1周年記念興行「Take The Dream Vol.3」
2008年2月11日(月・祝) 後楽園ホール 開場11:00 開始12:00

<メーンイベント 時間無制限1本勝負>
未定
※12月22日発表

<セミファイナル 中嶋勝彦復帰戦~未来の夢・初対決~60分1本勝負>
中嶋勝彦(健介オフィス)
山口竜志(健介オフィス)

<第3試合 鯰男・夢の聖地へ 30分1本勝負>
なまずマン、なまずマン、なまずマン(いずれも健介オフィス)
菊タロー(フリー)、マグニチュード岸和田(フリー)、房総ボーイ雷斗(K-DOJO)

<第2試合 起田高志デビュー戦~新たなる夢~30分1本勝負>
起田高志(健介オフィス)
南野 武(闘竜門MEXICO)

<第1試合 宮原健斗デビュー戦~新たなる夢~30分1本勝負>
宮原健斗(健介オフィス)
真田聖也(全日本プロレス)


[ 以上、スポーツナビより引用 ]




2月11日は建国記念日ですが
健介ファミリーのファンの方によっては
2月11日は健国記念日=健介オフィスの日ではないでしょうか^-^

勝彦vs竜志の初対決も
起田高志&宮原健斗、両練習生のデビュー戦も
健介さんのカードも(って未定だけど^^;)なにもかも楽しみです♪
というわけで、次回の2月11日も一路東京へ向かいますよ~。

学校日記(その45:10月試験追再試②)

11月ももう13日経つのに・・・今月に入って最初の更新。
HPもここもどんどん更新感覚が伸びてきてますがな・・・;ー▽ーA汗


11月12日
昨日、学校で追試がありました。
といっても、ボクは追試がないので、
レポートでわからないところを先生に聞きにいきました。

今回わからなかったのは地学の問題。
公転周期がどうとか、公転軌道面と自転軸のなす角度がどうとかで出てくる
数学的な問題がさぱーり意味わからない・・・
教えてもらってもあまり理解できていない´・ω・`
石の断面図とか骸骨のスケッチは「うまい!」と高評価され
地学の授業で雲を作る実験やったときは「名人!」とまで言われたのに・・・笑

思う存分に低脳っぷりをさらして憔悴しましたc-(-.-;;

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
