けんちゃんのひとりごと

≫2007年12月



X’mas

サンタの格好の健介さんの似顔絵^-^
健介サンタ

2007世界最強タッグ決定リーグ戦-最終戦-雑記

出発前に、健介オフィスファンクラブの更新のため郵便局へ。
年会費5000円と手数料80円を

全部紙幣入れ口に。

・・・

「あ、そうか・・・硬貨は隣や」

と思っても、あとの祭り。
80円は機械の奥底にいってしまい、80円損しました。
ATM壊れてませんように・・・; ̄▽ ̄A

----------
最強タッグ優勝は武藤&ドーリング組

さて、今年の観戦納めとなった全日の大阪大会だったわけですが
全体的に良い流れの興行だったと思いますよ。
会場も盛り上がってましたし
武藤&ジョー組の優勝でハッピーエンドという形で
全日ファンの方には楽しめたのではないでしょうか。

ただ、健介ファンとしては第3試合がやっぱりね・・・
セコンドの乱入まみれで負けっていうのが
健介さんにとっても見ている側にとっても不本意で後味が悪かったです。
小島&諏訪魔なら、こんなセコンドの介入なくても
KK砲と良い勝負して勝てるでしょうに・・・
こんな形で勝たすんだったら下関でコジスワ勝たせれば良かったんです。
ただ決まった瞬間、勝手な想像ですけど
勝ったコジスワ組も無表情でささっと引き上げていったのを見ると
本当はこういう勝ち方は不本意だったのかな・・・とも思ったり。

健介さん自体は、すごい気合い入りまくりの叫びまくりでした
今年見た中でも一番すごかったかも 笑
これでまともに進行していけば、きっと良い試合になってたでしょうね・・・残念です。
12.9大阪:健介さん(1)

12.9大阪:健介さん(2)

12.9大阪:健介さん(3)


それから、セミの試合前にみのる選手へ花束贈呈があって、
渡し役が小さい女の子でした。明らかにおびえていました^^;;
その子から花束を受け取ると・・・
みのる選手はスッと手を差し伸べ抱っこしてあげていました。
タオル越しから垣間見えた優しい微笑みといい、
なかなか貴重な場面を見ることができましたよ^-^

あとは・・・みのる&ブッチャー組って良いコンビでしたね。
セミは試合自体はイマイチでしたけど、
試合後のみのる&ブッチャーの大立ち回りで
全部帳消しにして会場を大いに盛り上げていました。
てか、試合中のブッチャーさんって、本当にほとんど動かないですね^^;
妙な手つきとグダグダな動きで試合するゾディアックよりマシですが・・・笑
みのる&ブッチャー


そういえば「西村お前は男の恥だ!」の垂れ幕が大阪でも出てました。
これのためにわざわざ関東から来たのでしょうか・・・^_^;
「お前の思想哲学とは無断退職することか?」っていう垂れ幕も 汗
01.jpg

学校日記(その45:07年度スクーリング11)

12月2日
後期生徒総会というのがありました。
主に、1年間生徒会役員を勤めた生徒さんの退任
これから1年間、生徒会役員を勤める生徒さんを選出したり
1年間の会計報告をするのがそれです。

で、ボクはこの生徒総会で、選挙管理委員長っていうのをやることになりました。
簡潔に言うと、会長、副会長、書記などに立候補した生徒さんの紹介や
投票結果の報告などをする役です。
人前で喋るっていうのはこれまで一切したことがなかったので
こういうのをやるのも良い体験になるかと思い、
先生からの要望を快諾したわけです。

無難に台本通りに喋った・・・だけでしたかね。
先生は「ようやってくれてたよ」と言ってくれてましたから
滞りもなく問題もなく進行できたのでしょう、多分・・・^^;
いい体験させてもらいました。

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
