けんちゃんのひとりごと

≫2008年12月



12.21 ホームタウンマッチ

健介オフィス『Take The Future~健介オフィス・ホームタウンマッチ~』
12月21日 埼玉・健介オフィス道場 (14時00分開始)

001_20091214101158.jpg


一月半ぶりの道場マッチ。今回は入口がクリスマス仕様でした。



◆第1試合 - Xmas限定対決なまずマンvsなまずマン/30分1本勝負
○なまずマン、菊タロー [ 13分40秒 ファイヤーなまずプレス~片エビ固め ] なまずマン×、アントーニオ本

※なまずマン・・・どっちがどっちか本気でワカラナイ。
健介さんと健心が並んだときよりワカラナイ 苦笑
「コスチューム1号・2号とか、甲・乙とか書いとけよ!」という試合後の菊さんのツッコミ、納得・・・^m^;
002_20091214100446.jpg 003_20091214095326.jpg

◆第2試合 - Xmasスペシャルシングルマッチ/30分1本勝負
○佐々木健介 [ 10分 ラリアット~片エビ固め ] 起田高志×

※健介さんが相手で、怖さや緊張もあったはず(てか、顔に出てた^^;)
でも試合が始まればがむしゃらに突進・・・。起田さん、男です。
健介さんはレスラーの怖さと凄味を、10分でいっぱい感じさせてくれました。
005_20091214094523.jpg

006_20091214094524.jpg 007_20091214094524.jpg 008_20091214094524.jpg
009_20091214094524.jpg 0010.jpg 0011.jpg
00012.jpg 00013.jpg 0015.jpg
0016.jpg 0017.jpg 0018.jpg

◆第3試合 - 30分1本勝負
○中嶋勝彦、宮原健斗 [ 19分15秒 デスロール~エビ固め ] 青木篤志、太田一平×

※健介オフィスとノアの対抗戦。最初から最後まで火花が飛びまくりで熱かった♪
で、個人的にノア側は青木選手より太田選手のほうが印象に残りました。
良い意味で「太田一平ってこんなんやったっけ?」と思いました 笑
0019.jpg 0020.jpg 0021.jpg
0022.jpg 0023.jpg 0024.jpg
0025.jpg 0026.jpg 0027.jpg
0028.jpg 0030.jpg 0031.jpg
0032.jpg 0034.jpg



笑いと凄さと熱さで溢れた道場マッチを堪能したあと
日産魂くんのお土産にと、せんべい買いに売店へ(この日は外)
丁度手が空いてた健介さんが対応してくれまして
「おおっ、来てくれたの^^」と早速嬉しい一声を・・・

健介さんからせんべいを受け取り、お金を渡すものの値段がうろ覚えだったので
「千円で良かったんでしたっけ?」と聞くと
「うん、これ千円!・・・かな?」・・・健介さんもうろ覚えかい!笑
結局「勝彦ー、これ千円だっけ?」と勝彦くんに聞いていました^m^;

で、お金を渡したあとに「この後もパーティーも参加させていただきます」と言ったら
「ありがとねー♪」と返してくれました。
この日のポカポカ陽気のような、とても温かみのある満開の笑顔で・・・
そんな笑顔を向けてくれた嬉しさで、胸がいっぱいになりました=^^=

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
