けんちゃんのひとりごと

コソコソつぶやき、フォトをペタペタしています。

スポンサーサイト


悪天候

2月に大阪でプロレス観戦に行って以降・・・

自分って、健介さんをこれからも応援しても良いのか
自分って、実はすげー迷惑な奴になってんちゃうのか

考えれば考えるほど不安になる。






・・・考えてもキリないから、寝よ...´-ω-`
スポンサーサイト

Comment

[357]

どした?
大阪でそう思うようなきっかけでもあった?

私なんていつも思うよ(苦笑)
試合前に写真、試合後にも写真・・・
「いつもすみません」って言いながら殿に甘えてる。
グッズを買えば殿が喜ぶかしらと思う反面
(私は欲しい物しか買ってないけど)
お金で気を引いてると思われてないかしらとか(笑)

応援の仕方って人それぞれだよね。
いつも行ける人と、たまにしか行けない人。
男と女、年齢もあるよね。

健ちゃんがどの部分で悩んでるのかわかんないけど
考えてもキリがない事は確か。
よっぽど決定的な事がない限りね。

[358]

はじめまして。
いつもHMなどの日記を楽しみにお伺いしているものです。

私は試合にいつもいけるわけではないし、
品物を買うことも少ないけれど
それでも胸張って“健介さん大好き!”

こういうファンもいるのですよ^^
いろいろと気になることや心配事があるかもしれませんが
お互いにファンとして応援できればと思いますよ^^

[359]

>じゅんこじさん
じゅんこじさんが書いているようなことにほとんど近くて
簡単に言えば、お声かけさせていただいた場面での
自分の立ち振る舞いに対する後悔ですね・・・。
帰り道で、すごい自己嫌悪に陥ってました 苦笑

自分にとって、とても存在の大きいヒーローですから
そんな人に対して失礼なことをしたんじゃないかとか
過ぎたことを後悔してもダメなのはわかってても、余計に考えちゃって・・・
不安はしばらく消えないとは思うんですけど
あまり悪いほうに考えないように気をつけようと思います

いつも気に掛けてくださって本当にありがとうございます=⌒⌒=


>ajiさん
初めまして、コメントありがとうございます
こ・・・こんなブログにわざわざ足を運んでくださっていたなんて
感謝感激と同時に恐縮でございますf^-^;

健介さんのファンになってから、それなりの年月も経って
ずっとそういう気持ちで応援し続けてるつもりでしたけど
それを少し忘れちゃっていたのかもしれませんね・・・
暖かいお言葉をいただいて、気持ちが軽くなったような気がします

ボクも観戦は年に何回かしか出来ませんけど
観に行ったときは日記書くので、また良かったら来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

健ちゃん

Author:健ちゃん
プロレスラー・佐々木健介さんのファンな、だららんとした兵庫県民です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
